いつもいっしょ。かぁ?

昨日の続きなので、例の彼と同伴出勤。
朝ご飯を一緒に食べに行って、昼はうちのGMがごちそうしてくれました。
で、仕事終わって、夕ご飯も一緒に。
その後、地元のパブに連れて行ってもらった。
なんか一日中一緒に居たような気が。
パブにはウェイトレスが何人か居て、その人たちがお酒を作ったり、
話し相手になってくれたりします。
あんまり日本語がしゃべれないので、くだらない話ばっかりですが、
まあ、だまーってお酒飲むよりはいいやね。
帰ったら、12時。
ばたんきゅぅ。
そうそう、鍵は机に刺さってましたとさ。
いつもは、車の鍵がないから気付くみたいだけど、
昨日は車で来てないからねぇ。