ふぅ

今日は久々に一人で出勤。
ひさびさに、お昼にミックスライス。RM3.2。
100円で、うまいしおなかいっぱい。
毎日三食これでもいいぐらい。
野菜も肉も入ってるので、栄養の偏りも少なそうだし。
ただ、油っぽいので太るかも。
夜は、例の彼(めんどくさいのでこれからはK君)とは一緒に行かずに、
一人こないだの近所の中華屋へ。
今度はセロリが出てこないように、ちゃんと注文しなきゃ。
なんと、メニューに番号ふってあるじゃん。
これでばっちり。
チンジャオロース、福建麺、白いご飯、お茶。これでRM13.4。
福建麺は、どす黒いソースでからめたうどんみたいなやつ。
味はいいけど、ちょっと濃すぎる。
でも、うまい。
帰って、洗濯3回。
洗い物して、ベットのシーツとか換えてすっきり。
ああ、もう寝る。