そういえばここにも日記が・・・

一年以上書いてなかった。 色々あって、今は日本。 一年で変わったと思うよ。この国。 リハビリに半年かかった。 もう平気。

おやじの陰謀

奥様とお嬢様が帰ってきた。 よくしゃべる。 二人とも。 特にお嬢様は、一人で一日中しゃべってる。 空港から帰って、近くの数字のメニューの中華屋へ行った。 注文が終わって、出てくるのを待ってたら、 出てくるわ、出てくるわ。 キャンセルしたやつ、注文…

ふぅ

今日は久々に一人で出勤。 ひさびさに、お昼にミックスライス。RM3.2。 100円で、うまいしおなかいっぱい。 毎日三食これでもいいぐらい。 野菜も肉も入ってるので、栄養の偏りも少なそうだし。 ただ、油っぽいので太るかも。 夜は、例の彼(めんどくさ…

いつもいっしょ。かぁ?

昨日の続きなので、例の彼と同伴出勤。 朝ご飯を一緒に食べに行って、昼はうちのGMがごちそうしてくれました。 で、仕事終わって、夕ご飯も一緒に。 その後、地元のパブに連れて行ってもらった。 なんか一日中一緒に居たような気が。 パブにはウェイトレス…

土曜の件により、その彼の車が公道を走れない事から、 朝、お迎え。 うちの隣のマンション(こちらではコンドミニアムという)が、 ずうーっと工事中で、その隣が現在の彼のすみか。 で、仕事が終わって、そのほか知り合いと夕飯を食べにKLへ。 飲んで食っ…

Celery’s strikes back.

お昼に近くの中華屋にいってみました。 とりあえず中国語で、なんかいわれてる。 ぽかぁん。ですわ、いっつもいっつも。 わかれへん。というしぐさをすると、 どこでもいいからすわって。というしぐさがかえってきます。 せきについたら、Do you have a menu…

賄賂のほうが給料より多い人々

本日も仕事。 終わるのが13時。 昨日の彼とバクテー(肉骨茶と書く)をお昼に食べようということになった。 車2台で(2人だけどね)おでかけ。 途中で検問やってたら、彼がなーんかつかまってる。 おりょ。と思ってとりあえず道ばたでしばし待っておりま…

ネガティブ

今日はマラッカの客先で試験。 一日がかりでした。 帰って、会社の人と夕ご飯。 熱く語ってきました。 話題は、男の行動の目的は最終的には全て女とエッチするためのものか? 彼曰く、そうである。 いい車に乗りたい、金が欲しい、いい服を着たい、 髪の毛を…

今日はお休み。 昼はハンバーガー作ってくった。 4時頃ミッドバレーにお出かけ。 プリンタのインクとマジックリン、車用品などを購入。 夕ご飯にミックスライスを食べました。 ご飯に好きな物をえらんでのっけてもらうだけ。RM6。 帰ったら、おそうじ。 …

いったぁーい祭り

今日の帰り夕飯ついでにブキジャリルのショッピングセンターに行った。 フードコートで夕飯をすませ、ぶらぶら。 ホンコンエクスプレスという店で、エディーバウアーとタグに書いてあるシャツと、 トミーヒルフィガーとこれまたタグに書いてあるシャツを購入…

昨日は案の定眠れず3時半。 朝、6時50分起き。 サンドイッチを作って、チャック袋に入れて出勤。 KLは休日のため、道はすいてました。 昼は、ビーフヌードル・・・・・ きゃーーー なにーこのぎざぎざつぶつぶはー な・・内蔵? 内蔵は私食べられませ…

見てぇー

今日は昼過ぎに起きた。休みだからいいけどさ。 今夜は眠れなさそう。 とりあえず、昼を食いにミッドバレーに。 韓国食堂で焼き肉定食とスイカジュースRM26。 結構高い割に、ガストの焼き肉定のほうがうまいじゃん。 もういかねえ。 カルフールでお買い…

お買い物っす。食い物だけどね。

朝起きて(ぎりぎり朝ね)洗濯しつつシャワー浴びて、ブランチへ。 もちろん干してからね。 今日はブキビンタンの東京食堂でお食事。 日本の東京とは何一つ関係ないみたい。 ごはんに、自分で好きなおかずのっけてお茶付きRM5。 酢豚、中華オムレツニガウ…

食っちゃ寝だ

これはブロッグというやつかね? どうでもいいけど、本登録を3回もしたぞ。 どういうこった? まあいいや。 今日の日記。 起きて、飯くいにマインズのショップロットにいった。 ここ、なんちゅうかテーマパークで、名前がマインズワンダーランドなんだけど…