お買い物っす。食い物だけどね。

朝起きて(ぎりぎり朝ね)洗濯しつつシャワー浴びて、ブランチへ。
もちろん干してからね。
今日はブキビンタンの東京食堂でお食事。
日本の東京とは何一つ関係ないみたい。
ごはんに、自分で好きなおかずのっけてお茶付きRM5。
酢豚、中華オムレツニガウリ入り、中華丼の具みたいなの、青菜っぱ炒め。
うまかった。正直、マレーシアの食い物はうまい。安い。
食ったらそのまま、向かいのローイェットプラザで、パソコンパーツ屋巡り。
定価何十万のソフトが、RM5で売られているのを見ると買いたくなります。
でも、使うあて無いので、パス。
そのあと、久々に伊勢丹で買い物。
サンドイッチとハンバーガーの材料。
グァバジュース、コーラなどを買いました。
夜はハンバーガー焼いてみた。
肉も伊勢丹で買ったんだけどさぁ、これ焼いても焼いても赤いのよね。
しょうがないから箸つっこんだら、中まであっつあつ。
味はちゃんと普通なんだけど、色がねぇ・・・
ひょっとして、ほかの食い物も添加物たっぷりかな?
でも、食わねば生きてゆけないので目をつぶります。はい。