昨日は案の定眠れず3時半。
朝、6時50分起き。
サンドイッチを作って、チャック袋に入れて出勤。
KLは休日のため、道はすいてました。
昼は、ビーフヌードル・・・・・
きゃーーー
なにーこのぎざぎざつぶつぶはー
な・・内蔵?
内蔵は私食べられません。
昔は入ってるだけで、その料理全て食べられませんでした。
最近は、はいってても避ければ食べられます。成長しました。ハイ。
内蔵以外は完食。
けっこううまい。が、少ない。
たとえ、内臓を食ったとしてもたらん。
追加。ちまき、肉まん、あんまん。
これが、横浜中華街といっしょ。味がね。
あれは全世界の中華共通の味なのですかね。
今日はバンギとカジャンにお出かけでした。
思っていたより都会でした。
夜はスンガイロンっちゅうとこで会社の人とお食事。
最近のお気に入りはフルーツジュース。
きょうはマンゴージュースでした。
以上。なんか食ってばっかりの文章。