ネガティブ

今日はマラッカの客先で試験。
一日がかりでした。
帰って、会社の人と夕ご飯。
熱く語ってきました。
話題は、男の行動の目的は最終的には全て女とエッチするためのものか?
彼曰く、そうである。
いい車に乗りたい、金が欲しい、いい服を着たい、
髪の毛を切りに行く等は正にその典型であり、
そのほかの行為も、突き詰めていえば最終的にはそこに行き当たると。
おしりの青い頃は、そういう考えを持つ時もありますね。
30近くになってもそういう人もいるかもしれませんが、普通違うでしょ?
おいらはさぁ、車はうごきゃいいし、
金はあんまり持ってるとトラブルの元だからそんなにいらないし、
服は自分の好きなのを着てるだけだし、
髪の毛は長くなるとうざったいから切りに行くだけだし。
どっちかって言うと自己満足のためですな。
と言ったら、彼は驚いておりました。
そのほかにも魂の存在、宇宙人の存在、常識とは何か?など
まあ周りからすればどうでもいい事を、あほみたく真剣に話し合って参りました。
その結果、彼は結構ネガティブな人間である事が判明。
ちみは結構ネガティブな人だねぇ?を連発したら、
いやネガティブですよ。と100%認めてました。おりょ
とにかく、おもろいやつです。はっはっは。